フォト写芯樹写真展開催中です(終了いたしました)

フォト写芯樹写真展開催中
フォト写芯樹写真展開催中

2012年2月22日(水)より沼津市のイシバシプラザ四階ギャラリーでフォト写芯樹写真展がはじまりました。2月27日(月)まで開催しております。是非お越し下さいませ。

 

只今、フォト写芯樹では会員を募集しております。写真に興味のある方、是非会場にてスタッフまでお声掛けください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 


 

フォト写芯樹 写真展 ご来場ありがとうございました。

写真展では約500名の方々にご高覧いただきました。皆様に御礼申し上げます。
また会期中に入会希望者の方が5名おられました。

  • R・T様
  • K・I様
  • T・H様
  • A・A様
  • S・M様 (入会希望者順)


今後も

  • 今までに見たことのない写真
  • 一度は見てみたかった写真

など、ご高覧してくださる来場者の皆様と作者が共感できる写真展を目指して会員一同、精進していきます!!